胸のハリがない・・弾力とハリのある胸に戻せた方法

胸のハリがない・・フニャフニャの垂れ乳に悩む

39歳主婦です。

私はダイエットをして6キロ痩せて喜んでいたんですが胸もかなり痩せてしまって悩みました。

鏡で自分の裸体を見ると酷い事になっていました。

なんと、気持ち悪いくらい胸が垂れてしまっていました。

ちょっと前まではハリと弾力があって女性らしい胸だったのに。
ダイエット後はさわるとフニャフニャでハリが全くありません。


ショックを受けて落ち込んでいたら追い打ちをかけるように夫が全然Hを求めて来なくなりました。

私から誘って久しぶりにしてくれた時には依然と違い胸には全く触れなくなりました。

痩せて喜んでいましたが、ハリのない垂れた胸では夫も女性としての魅力を感じ無くなったのかもしれないと思いました。


 

なんとか昔のようにハリと弾力がある夫が喜びそうなバストに戻りたい。

胸のハリがない状態を元に戻そうと真剣に色々な方法を調べてみました。

まずはお金をかけずにできるバストアップの体操等をしてみましたがあまり効果がありませんでした。
むしろ疲れるだけで鏡を見るたびに憂鬱に・・・

 

胸のハリがないのをなんとか治したかった私は多少お金がかかってもいいから何か良い方法はないかな?と色々探してみました。

するとサプリ、クリーム、ブラなど色々な方法が見つかりました。

私は胸のハリがない悩みを解決するために色々なバストケア商品を試してみました。

そして、ある商品が私に合ったようで胸のハリがないバストへハリと弾力を戻してくれました。

 

胸のハリがない原因とは?

胸に触るとフニャフニャでハリがない。

以前は胸にハリがあったのに。なぜ無くなったんだろう?

私は自分の胸のハリがないのはなぜか知りたくなり調べてみました。

 

胸のハリがない原因を調べてみると、胸のハリがない原因はいくつかありました。

 

・クーパー靭帯が伸びてしまう

クーパー靭帯とは女性のバストの上にある靭帯の事です。

バストの上にあるクーパー靭帯は女性のバストを上から吊り下げているような形で存在しています。

クーパー靭帯はバストを保つためには非常に重要な役割を果たしています。

 

クーパー靭帯はジョギングの習慣やノーブラでの生活を長く続ける事で伸びてしまう事があります。

クーパー靭帯は一度切れてしまったりしたら元に戻らないので実は普段から意識してケアする必要がある大事な靭帯なんです。

また、加齢により徐々に伸びてきてしまう女性も多いそうです。

 

伸びて戻らなくなると胸が垂れる、胸の張りがないといった症状の原因になります。

 

・加齢などで肌のハリが無くなった

若々しさを保つ女性ホルモンのエストロゲンは加齢により徐々に分泌量が減っていきます。

30代後半位から徐々に加齢を感じるようになりますが、胸や顔などのハリが低下してくるのもこの時期からです。

 

・出産などに伴うホルモンバランスの変化

ホルモンバランスの変化により、胸の張りがなくなる

妊娠出産後に胸のハリがなくなったり、胸がしぼんだりする女性もいるそうです。

妊娠中は、女性ホルモンのエストロゲンやプロゲステロンの分泌量が増え、出産現象します。

そういった変化により胸のハリがない状態になる事もあります。

 

胸のハリがない原因はこういった原因が考えられる事がわかりました。

胸のハリがないならバストケアが必要

調べてみると私の胸のハリがない原因は加齢によるものが多いとわかりました。

30代後半からはバストだけではなく、全身が老けはじめる年齢なのでバストにもエイジングケアが必要だなあと痛感しました。

 

それから私は今まで怠ってきたバストケアをはじめる事にしました。

上にあげた胸のハリがない原因を全部潰す事にしました。

 

色々な商品があり迷いましたが、バストアップサプリメントは色々な副作用があるとも言われますのでサプリを飲むのは辞めました。

私が胸のハリがないのを治すためにやってみたのは、ナイトブラとバストアップクリームです。

 

クーパー靭帯が伸びてしまうのを防ぐためにナイトブラを付ける事にしました。

今まではナイトブラは付けていませんでしたが、効果があるのか試してみました。

 

加齢対策として、顔と同じようにバストにもクリームを使う事にしました。

売れているバストアップクリームも使ってみました。

バストへハリと弾力へアプローチする成分が配合されているクリームを選びました。

 

胸のハリがないのでバストケアをはじめてみました。

胸のハリがない事に悩んでいた私は本格的にバストケアをはじめました。

 

私はラ・シュシュというアットコスメで評価が高いバストケアクリームを購入して使っていました。

ラ・シュシュはセサフラッシュというラッシュが配合されています。

セサフラッシュは肌を滑らかにしたりしてお肌にいいらしくハリツヤが良くなったという口コミも多くあり私も試したくなりました。

 

こういうクリームは怪しいなあとしか思えなかったのですが、アットコスメで★の数も多く。

全ての人に効果はないかもしれないけど、一回使ってみようかなと思い試してみました。

 

そして、夜はViageビューティアップナイトブラをして寝る事にしました。

Viageビューティアップナイトブラも実績がある商品でした。

楽天市場での評価も高く★の数が多かったので信頼できそうな商品だと思い購入してみました。

 

胸のハリが戻ってきました

ラ・シュシュを半信半疑で胸に塗ってみました。

 

スグに胸のハリは戻りませんでしたが、短期間で胸のお肌に変化が現れました。

ラ・シュシュを塗ってからは胸のお肌が潤ってつるつるツヤツヤするようになってきて、胸を触った時の肌ざわりが気持ち良くなりました。

ラ・シュシュはバストのエイジングケアには最適らしく、老けはじめていた私の胸のお肌は徐々にハリと弾力を取り戻していきました。

コレ以上胸の形が悪くなるのも怖いので、Viageビューティアップナイトブラでバストを守りつつラ・シュシュでバストケアを継続してみました。

 

それを半年位続けていたら、以前の胸のハリに近い位の弾力やハリが胸に戻ってきました。

鏡で自分の裸を見てみるとだらりと垂れていた胸がかなり形を取り戻していてホッとしました。

このままお婆ちゃんみたいな垂れ乳になるのかなあ・・と不安に思っていたので改善してくれて凄くうれしかったです。

 

旦那も私の胸の変化に気がついたらしく、今では昔みたいに私の胸を触るようになりました。

きっと女性らしい体に戻れたんだと思います。

エッチの回数も増えて今では自分への自信も取り戻せて楽しく生活できるようになりました。

 

 

ラ・シュシュで胸のハリを取り戻すならコチラ>>